お知らせ

  • 2011.07.16 Saturday
  • 08:39
 
第25回大阪被害者の集いを下記の通り開催致します。
被害者の皆様には是非ともご出席頂きたく、ご案内申し上げます。
(近畿地方の被害者の話し合いの場を現地の人で設けるもので
大阪被害者の集いには会員証の提示が必要です。
未入会で初めて参加される方はアンケートの提出が必要です。)


             記

日  時: 7月17日(日) 午後1時より5時 

場  所:大阪市中央区民センター 第2会議室(3階)

住  所:大阪市中央区久太郎町1-2-27

地  図:
http://www.osakacommunity.jp/chuo/kuminmap.htm


最寄り駅
◇地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」下車

会  費:500円(付き添いの方は無料)


区民センターへの電話の問い合わせは、取り扱って
おりませんのでご了承お願い申し上げます。


街頭活動

  • 2011.07.12 Tuesday
  • 07:17
 7月10日(日)
今日は、森之宮駅前で街頭活動を行いました。
北西には、大阪城公園入り口があり、旅行客の方が
多いなぁと思いました。

お天気にも恵まれ、人の流れも多く、チラシを受け
取って下さる方が多かったように感じました。
とてもありがたいと思いました。

今回は街頭スピーチを信号待ちの人々が私のそばで
立ち止まり聞いて下さっているようでした。
チラシを受け取り、スピーチも聞いてくださり感謝致します。

暑い中1時間の活動時間を会員の皆さんには、
チラシを精力的に配布して下さり、とても充実
した1時間でした。

被害者の方より励ましのメールを頂き、心よりお礼致します。
活動に参加された方、暑い中お疲れ様でした。
また、ご協力ありがとうございました。
これからも認知広報に努めて頑張りましょう。

大阪街頭活動

  • 2011.07.10 Sunday
  • 01:06
      お知らせ

2011年7月10日(日)
    
時間     正午〜午後1時

場所 地下鉄中央線、JR森之宮駅前交差点 

      
         雨天決行

    (配布チラシ無くなり次第終了)


このブログをご覧の方で時間のある方、大阪城公園のそばで行いますので
よろしかったらNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークに眼を止め
ていただければ幸いです。

この犯罪が人為的なことだと気付き政府や一般社会へ
広報し、皆様に被害者の窮状を知っていただきたく思います。

被害者は、社会的認知がまだまだ知れ渡らず、メディアも
採り上げられない現状の中、家族や周囲の理解が得られず、
犯罪被害者なのに病気や精神疾患とされ、不当な扱いを受けたりしています。
そのため、苦痛や絶望、孤独感にさいなまれる方が大勢いると思います。
テクノロジーの発展により、悪用されることもあるだろうと考えてみていただければ、
そこから、この犯罪が見えてくると思います。

どうぞ、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークをよろしくお願い申し上げます。

selected entries

archives

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM