キーワード

  • 2011.04.23 Saturday
  • 14:27
 最近やたら赤ちゃんから学生まで、子供ネタでの
ほのめかしが多い。

メディアのほのめかしは、報道では、事件、事故などを利用して
被害者の関連すること、たとえば、名前や、生年月日、住所を見せる。

被害者と加害者は、どちらも同じ環境のもとで対立関係を強いられている
ことに気づいて、そのようなことをこのまま続けても社会はますます荒廃の
一途をたどり、そろそろマインドコントロールから、解かれてもいいのではない
でしょうか。

人の目を気にしないで、自分の心に聴いて下さい。
心配しないでも、この犯罪システムが社会そのものです。
被害者と加害者をつくり上げては社会全体にダメージを与えて行く。

教育は、個より全体主義をつくりあげることにまま成功したのではないでしょうか。
戦前と戦後では時代やかたちが変わっただけで、本質的には変わっていない。

最近は、個人の個性を尊重しましょう。
子供が何か一番得意なものを見つけて伸ばすことが大切ですと言いながら、
運動会では、徒競走などでの順位は無くなっていたりする。

矛盾することにお気づきですか。

それぞれの個性は尊重されないんだなと気づくことは安易なはずです。

こういうことの積み重ねやくり返しの中で、多くの子供たちが個として
尊重されることはありません。

運動会が嫌だと思う子供がいてもいい。
でも文化祭が楽しみだと思う子供がいてもいい。
どちらも嫌だと思う子供がいてもいい。
どちらも楽しみだと思う子供がいてもいい。

この子は何が好きか嫌いかを周囲が知り、認めることで、自分は丸ごと受け入れ
られていると子供自身が認識することが出来るでしょう。
そういうことが判断力や共感力につながっていくと思います。
教育が一番大事と聞きますが、何が大事が分かっているのでしょうか。
とても疑問です。

この犯罪に気づいたひと、この犯罪に取り込まれ、正義と思い込まされ
加害行為をしているひともいるでしょう。
それは、マインドコントロールされローテク、ハイテクが混在し誘導されています。

あなた自身の本当に好きなことって何ですか。
嫌いなことって何ですか。
自分の気持ちって考えたことがありますか。
自分の潜在意識にある自分に気づいたことはありますか。

自分のことをもっと知ることです。
気づくとはそういうことです。
まず、わたしの好き嫌いを知る。
社会に転がるいろんなモノが見えてきます。
そんなこと言っても見えないぞッ
本当に見えるの?
と聴こえてきそうですが…


戦前からの監視社会はつづいていることやこの犯罪に気づくキーワードは
世の中に沢山あり、隠されていません。

見えています。
そのままそこに在ります。
見えるか見えないかは、あなた次第です。

20日にいろいろありました。
朝、ほんの少し情報番組に眼をやったときに、わたしに符合する
数字と死にまつわるほのめかし、捉えようによれば、自分自身が死を連想
するし、そうなれば、テレビの前の死者とわたしは同じ意味を持ちます。
あるいは、お前と生年月日が符合するだけ、ただそれだけで無差別に選ばれたんだ、
それを見てもお前はぬけぬけと生きているのかとも捉えることもできます。

そんな時、そうだ、私は、ぬけぬけと生きている。
どうしてお前はそんな顔していられるんだと言われようと生きている。

家に帰り自宅のカギを開けようとしたら、下のカギがすでに開いていた。
気持ち悪いと思って、何をされたんだろうと思っていたら、

大事なファイルがまるごと無くなっていたことに
今朝気づく。
凹む。
こんなことのくり返し。

あせる。どうしよう。大変だ。何てこった。心臓がどうにかなりそうでした。
二時間後に発見。
ありました。
場所が移動していた。

でも、回数券いれのお気に入りのショルダーポーチが無くなっていた。










映画鑑賞

  • 2011.04.20 Wednesday
  • 21:22
 難波の東宝シネマに行ってきました。
映画は、ひとりで観るのが好きです。
時々、ふらっと出かけます。

映画が始まるまで、時間が少しあったので
近くのジュンク堂書店へ行き一冊購入して
マルイでウィンドーショッピングしてたら、咳払いの
カップルが出現、会えばその都度大きなわざとらしい
咳払いをしてさささっと前を行く。

映画館では、となりのおばちゃんがキョーレツでした。
そうそう、大阪のおばちゃんはキョーレツです。
ビニール袋をがさがさし、何か食べています。
それが終わると、ハンドクリームを塗り、両手をかなり
上に挙げ、手をくねくね塗り捲りかなりしつこくやっていました。
その臭いがずーっとしてるのです。
映画の途中もしてましたから、臭いはずーっとしていました。

ハンカチで鼻を押さえれば臭いはふせげますから、それ程
気にならないけど、何が嫌かと、そのわざとらしさが嫌らしい。

途中頭が痛くなる。
リラックスして映画を観られないのは、本当に残念だし、
加害組織ももう少しどうにかならないのかしら。

映画のシーンの中で、自分の過去の記憶を呼び覚ます
場面があり、ドキッとしました。
終わり外に出る。

今日の付きまといもわんさかいました。

地下鉄の入り口近くで立ち話していた団体が、わたしが建物から出たとき
に前を歩き出し、駅の売店で立ちふさがっていた。

女子学生の団体と最近よく遭遇する。何か意味あるの?
そう思わせたらOKなんでしょうね。

家に到着し、カギを開けるとき、上下にあるカギの下が開いていました。
何度かあるのですが、部屋は表だって変わったようすはありません。
嫌だな。
何かのときに無くなっていたりするから、困るのだ。

本当に気持ち悪い。



レベル7

  • 2011.04.19 Tuesday
  • 12:44
ドイツの気象情報では、今日も大阪の空は放射能が飛んで
来ています。
日本は、レベル7になりました。
健康被害が各地で出始めています。

2年前、わたしへの遠隔操作のひどい時期(春)に
家族が何度か大量の鼻血を出したことがあります。
怖かったです。

良ければ以下ご覧ください。

 
原子力発電所の事故のレベルと原子力災害


  事故による影響の度合いを考慮する際には、国際原子力機関(IAEA)の国際原子力事象評価尺度(INES)が参考となります。INESには、程度の低いほうからレベル0から7までの8段階があり、放射性物質の施設内外への放出の度合い、安全上重要な設備の損傷の度合い等によってレベルが決定されています。

国際原子力事象評価尺度(INES)と評価例

レベル 評価例
事故  7  深刻な事故 チェルノブイリ原子力発電所事故
(1986年、旧ソ連)
 6  大事故
 5  所外へのリスクを伴う事故 スリーマイル島原子力発電所事故
(1979年、米国)
 4  所外への大きなリスクを伴わない
事故
JCOウラン加工工場臨界事故
(1999年、茨城県)
異常な
事象
 3  重大な異常事象 旧動燃アスファルト固化処理施設火災爆発
事故(1997年、茨城県)
 2  異常事象 美浜発電所2号炉蒸気発生器伝熱管損傷事故
(1991年、福井県)
福島第一原子力発電所3号機主蒸気隔離弁の不具合による原子炉自動停止(1990年、福島県)
福島第二原子力発電所3号機原子炉再循環ポンプ(B)の損傷(1989年、福島県)
 1  逸脱 高速増殖炉もんじゅナトリウム漏えい
(1995年、福井県)
福島第一原子力発電所2号機原子炉水位低による
原子炉自動停止(1992年、福島県)
尺度以下  0  尺度以下
評価対象外

  我が国における最大の事故は、レベル4のJCOウラン加工工場臨界事故となっておりますが、原子力発電所としては美浜発電所2号炉蒸気発生器伝熱管損傷事故等のレベル2となっています。
  海外の事故例を見ると、最大はレベル7の旧ソ連チェルノブイリ原子力発電所事故であり、それに続くのはレベル5の米国スリーマイル島(TMI)原子力発電所事故となっています。
  チェルノブイリ原子力発電所事故については、原子力安全委員会の検討の結果、この事故は日本の原子炉とは安全設計の思想が異なり、固有の安全性が十分でなかった原子力発電所で発生した事故であることから、我が国でこれと同様の事態になることは極めて考え難いとの結論が出されています。
  このため、我が国においては、日本の原子炉と同様の炉型で起きた最大の事故であるTMI事故を参考として、原子力発電所の防災対策が検討されています。

selected entries

archives

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM